アルバムの置き場

 

ずーっと、約2年くらい、現像してなかった写真でしたが

ちょっと前に、現像をネットで注文しました。

あっ、旦那が全部やってくれたんですが…

私は、アルバムに入れただけです。

 

はなっぺの、写真も同じアルバム、

私たちの赤ちゃんの時のも、同じアルバムに入れ替えました。

すべて、無印良品のを使っています。

f:id:aohana:20181128220156j:image

 

この写真を見るのか

好きでー。

f:id:aohana:20181128215312j:image

いつも、見ています。

だいたい、押入れの中にとか、目の付かないところにありますよねー

我が家は、こちら

f:id:aohana:20181128215337j:image

本棚の横に並べています。

こうすると、すぐに見れていいかんじです。

 

 

寝る前に、なにやら嬉しそうに

すずっぺ:「ねーねみたいでしょー」

f:id:aohana:20181217211614j:image

まぁ〜😥 真似して欲しくない事はすぐにするわ

 

しかし…11歳も差があると、読む本が違いすぎて、笑えますわ🤣

メイク本

絵本

いいわー