すずっぺセット

「おいしそーう😋」

f:id:aohana:20181229170136j:image

たくさんのケーキ🎂

お誕生日ケーキにキャラクターがついていて、これに大興奮😃

すずっぺは、まだキャラケーキ🎂食べたことないからなー。

 

年始を買いに、ケーキ屋さんに

いつも、年末になると何を買おうか迷うんです😩

たくさんのケーキ🍰見たら

ワクワクするよね。

 

去年の冬…

スコップ準備してなくて😩

雪かきは、洗面器でしたので大変でした

今年は、準備しました。

昨日から、雪❄️がちらついています。

溜まりはしないですが…

いつ、真っ白になるか…😰

f:id:aohana:20181229170513j:image

さー  いつでも来い❗️大雪

 

 

すずっぺセット各種

すず専用ボックスがあるんですー.☺️

まず1つめは

夕方ちょっとつまみセット

ラムネやらグミ、チョコがいろいろ入っています。

f:id:aohana:20181224005948j:image

晩御飯が、長女の都合でどーしても遅い時間になるんです。そうすると、お腹が空くので

つまみセットの全種類を1個づつ食べるんです。

ほんとは夕飯が早ければいいのですが。

これが、毎日の楽しみみたいですね😊

まぁー  よしとしてます。

さすが第二子だわ

 

 

お次に2つめ

ご飯の時、お弁当の時に持っていく、ふりかけです。

f:id:aohana:20181224224139j:image

白ご飯が苦手🍚なので、助かります。

すずっぺ:「プリキュア味は美味しいわー😋」と(笑)

どんな味なんだろうね🤣

 

そして3つ目

これが一番大切なセットかもなー

ガーゼ

我が家では、『しゅんしゅんガーゼ』と名がついています
f:id:aohana:20181224005925j:image

このガーゼは、赤ちゃんの時から、持っています。

寝るときはもちろん、ちょっと癒しが欲しいときなどにも、持っています。

 

こんな、すずっぺ専用セットがありますわ。