絵が進化した

すずっぺ:「お母さん、真似して描いてみてー」

隣に並んで

f:id:aohana:20190105212610j:image

絵描き歌が始まりました

すずっぺ:「大きな丸描いて〜  目が2つ〜」と作詞作曲しながらで

かなり笑えて、可愛かった🥰

 

できた絵は

3つ

ドラえもん
f:id:aohana:20190105212544j:image

ちゃんとヒゲとタケコプター描いてます。

f:id:aohana:20190105214050j:image

本物はこれこれ🤣

ヒゲあるあるー。

 

ドキンちゃん

f:id:aohana:20190105212600j:image

ちゃんと、頭につのとほっぺも描いてます

f:id:aohana:20190105214007j:image

本物はこれこれ🤣

つのあるあるー。

 

『しまじろう』
f:id:aohana:20190105212619j:image

ちゃんと、洋服着てるー

f:id:aohana:20190105214435j:image

本物はこれこれ🤣

服着てるね

なかなか上手に描けました。

すっごい、作詞作曲の絵描き歌も上手だったしね😆

しまじろうなんて、洋服も描いて、手と足もかけているんですよー。

凄い、進化です🥳

また、1つ成長しました。

ありがとう😊

 

 

今日は、ひーばーばーに会いに。

デーサビスから帰宅してきた、ひーばーばー

まず1番に、仏壇に手を合わせます。f:id:aohana:20190105212552j:image

ひーばーばー:「今日も一日ありがとうございました。無事に帰りました」

頭を深く下げ、手を合わせ

その様子を見る、すずっぺ

まさかのバイクに🛵跨りながら

 

で、突然

すずっぺ:「あっ❗️❗️  すずっぺも、のんのんしてなかったー😱」

この後、ひーばーばーの横に、ちょこんと座り、一緒に手を合わせました。

98歳と3歳  素敵な光景です☺️

ひーばーばーから、教わる事は沢山ありますなー。