お年玉で買いました

たくさんの親戚に会い

「おめでとうございます」と

きちんとご挨拶ができた、我が家の娘さん達てした。

お年玉🧧もいただき。

すずっぺ:「これは何するやつなの?」と

お札はあまり手にした事がなく…

ガチャポンするときは、100円玉だしね。

で、

私:「ガチャポンしようかねー☺️」

すずっぺ:「この紙はできないよ😔」

ですなー

 

お父さん:「じゃぁー    本屋さんにでも行ってみようか❓」

すずっぺ:「行く行くー🤩」

 

いろいろ本をみました。

手に取って

すずっぺ:「これ❗️」

お父さん:「持っといてあげるから、他も見てみよー」

すずっぺ:「もうみない。これがいい❗️」

f:id:aohana:20190106161630j:image

本屋さんで、これかーい🧐

本とは言えない感じ

 

 

って事で、大好きな

『ソフィア』

f:id:aohana:20190106161856j:image

f:id:aohana:20190106161919j:image

我が家の、私以外の方は、本が大好きなんです。

なので、本屋さんに行くのも好き。

私は、ここ何年か本を買った事がないんです。

 

私のお年玉は、美味しいものを食べること

f:id:aohana:20190106162443j:image

『いくら丼』

たーくさんのいくらをのせて

贅沢🎊

 

明日から、いつもの日常がスタートf:id:aohana:20190106162457j:image

作り置きおかずを作りました。

オススメは

『🥕にんじんしりしり」

f:id:aohana:20190106162850j:image

にんじん千切り

油で炒め、しらすもいれて炒める

味付けは、ピーナッツ和えの素で。

簡単でしょー🤪