お絵描きスペース

いつもは、テーブルを使ってお絵描きしています。

が、おもちゃ棚にお絵描きスペースを作ってみました。

f:id:aohana:20190119180023j:image

どうかなー?って思っいましたが

f:id:aohana:20190119175941j:image

とっても気に入ってくれたようです。
f:id:aohana:20190119175947j:image

高さも丁度良いみたいで

歌を歌いながら、ご機嫌で

すずっぺ:「お勉強するね。ねーねみたいでしょ☺️」と

姉が大好きな❤️なんだね。

 

 

 

またまた、嘔吐🤮

すずっぺさん、1週間前もだったのに

食欲もあり、元気だったのに

またまた

すずっぺ:「気持ち悪い」と訴えてからの、嘔吐でした。

3歳半検診、幼稚園入園前検診でちょっと病み上がりには、ハードだっのかもなー

 

お腹の風邪🤧恐るべし

f:id:aohana:20190202183433j:image

玉子おかゆ
f:id:aohana:20190202183443j:image

柔らかく煮たうどん

お腹に優しい食べ物を食べてます。

 

すずっぺ:「お腹のこびとさん、大丈夫かな?」

いつもご飯を🍚食べるときに

「お腹のこびとさんが、お腹すいたなー。ピーマン食べたいなーって言ってるわ」

と、こんな声かけをして、苦手なものも食べるようにしてるんです。

なんで、お腹にこびとがいると思ってるんですよ。

ほんと、お腹のこびとさん、頑張ってー😷