良い寝場所

昨日は、お父さんと公園へ

旦那:「ちょっとすずっぺと散歩に行って来るわ」と

そこら辺で、ジュースでも買って帰って来るんだろうなって思っていたら

なんと❗️

お尻を泥だらけで

聞いたら

すずっぺ:「お父さんと公園行ったよ。ずーっと遠い」

歩いて15分くらいの、公園に行ってたみたーい。

f:id:aohana:20190121071959j:image

f:id:aohana:20190121072059j:image
f:id:aohana:20190121072107j:image

旦那:「公園行きたいなーって、ずっと散歩しながら言っててー。歩いとったら見つけたよ」

すずっぺ:「良い場所にあったわ😍楽しかった」と

帰ってきたら、手足、顔が冷え冷え。

すぐにお風呂🛀に入ってたわ☺️

 

たくさん遊んで

f:id:aohana:20190121112229j:image

早めに、リビングで寝てしまいました。

お父さんとねーねの間に挟まってね

ここも、良い場所見つけたね😆

 

 

今日は、お友達と子連れ

くら寿司ランチ』

f:id:aohana:20190121183626j:image
f:id:aohana:20190121183600j:image

子供用の椅子に座って、みんな良い子に、もりもり食べてくれました。

おかげで、母達もゆっくり食べれたしー

話もできたし

こりゃー  良かった☺️
f:id:aohana:20190121183612j:image

お皿は重ねておいて、会計は別にしてくれるので、安心。

で、会計終わったら最後は、お皿を入れ

いざ❗️ガチャポン

f:id:aohana:20190121183619j:image

ヒェ〜😫ハズレだ

節分が近いので、鬼👹寿司がありましたわ
f:id:aohana:20190121183605j:image

『鬼わーそと👹』

 

すずっぺの食べたのは

☆ラーメン(濃いので、お茶🍵用のお湯で薄めて食べる)

☆サーモン握り

☆エビ握り

☆ポテト🍟

ちゃんと、一人前食べますわ。