折り紙

お友達ママちゃんに、いただきました

『指輪💍』

f:id:aohana:20190119175616j:image

女の子って、凄いと思いました。

だってー 

「写真撮るよ」とカメラを向けたら

完璧なポージング💕

私婚約しましたっ的な🤣

3歳にして、この女子力❗️

 

私:「○○○ちゃんのお母さんが、折り紙で、作ってくれたんだよ」

すずっぺ:「すご〜い❗️どうやって作ったんかなー❓」

 

で、すずっぺを寝かしてから

夜な夜な折ってみました。
f:id:aohana:20190119175620j:image

何年ぶりに、折り紙やったけど、楽しかったわ😊

 

すずっぺと一緒にも作ってみました。
f:id:aohana:20190119175624j:image

すずっぺも、真似して折ってましたが

三角に上手に折れていて、ビックリ‼️

 

すずっぺ:「ねーね、これ折ってー」f:id:aohana:20190119175612j:image

できたのは

『こま』

こりゃー  子供でも回せるわ。

 

 

我が家の、体調管理は

『L-92』

f:id:aohana:20190122204656j:image

みんなが、毎日一本飲んでいます。

はなっぺの受験が迫り、家族みんなで体調管理をしなければ❗️

インフルエンザになんか、負けないぞー

配達屋さんが、運んでくれました

重たかったでしょう

ありがとうございます😊