こりゃ便利

いつも、棚の中に入っていて

使う時に、一々出して使っていました

なんとかならないかなー🧐って思い

いろいろやってみたら

f:id:aohana:20181224005317j:image
f:id:aohana:20181224005332j:image

これ!この方法を見つけました🤩

こりゃー  使いやすい❗️

キッチンペーパーって、結構使うんですよね。

 

 

こんな寒い季節

暖房をつけて、洗濯物を干していますが

なんとなく、

ズボンのウエストのゴムの部分

トレーナーの脇の部分

ここだけが乾かないんです

f:id:aohana:20181224005326j:image

で、オイルヒーターの上に置くと、すぐに乾くんです。

これは便利❗️

 

そして、油をフライパン🍳に入れると…

ドバドバ〜って出て、入れすぎてキッチンペーパーでふき取る事がありましか

が、これを使えば

f:id:aohana:20181226224527j:image
f:id:aohana:20181226224536j:image

素晴らしい❗️霧吹き状に油が出るので、便利です❗️


f:id:aohana:20181226224545j:image

磁石のタオル掛けに、この油2つをかけて使っています。

 

便利❗️これ使える❗️

と思うと、うきうきします😃