「お母さんになりたい」

久しぶりに、家族みんながそろっての、晩御飯

もうすぐ高校受験

で、将来はどんな仕事に就きたいか

旦那:「ねーねは、将来のどんな事するの❓」

ねーね:「一応、医療系がいいけどなー」

そんな話をしていたら

ここぞとばかりに、すずっぺが近寄って来て

なんと❗️

すずっぺ:「すずっぺは、おかあさんになりたーい☺️」

嬉しい😆嬉しい

でも、すぐに頭によぎったのは

ごめんよー🙏 こんないつも起こってばかりいて…    嬉しさのなかに、反省もしちゃいましたわ

 

ねーねも、4月から高校生

将来を考えることもしなきゃねー。

三年なんて、あっという間だからなー。

 

 

 

ごっこ遊びが…  お母さんになっちゃとてるよ🤣

すずっぺ:

「あー😩 ちょっと重たいわ」

「わかった!わかったー  泣かないよ」

「おんぶ?順番にだよー」

「お母さんも、忙しいからねー」

「待って!待って〜。いまだから」

f:id:aohana:20190129120109j:image
f:id:aohana:20190129120101j:image
f:id:aohana:20190129120054j:image

と、背中に2匹

カートに4匹

子沢山母さんだよ🤣

 

子育ての大変さが、ちょっとは分かったかなー😏😏😏

やっぱり、お母さんにはなりたくないってことになったりして