手が荒れてきた😫 お腹の風邪めぇー

寒くなると…

エアコンつけたりするので、まぁー  乾燥します。

唇💋もですが、手が荒れてしまいます

ニベア』を使っていましたが

なくなったので、次はー

『アベンヌ

f:id:aohana:20190121213359j:image

ニベア

顔にも使えるのでいい感じ

匂いがちょっときつい

『アベンヌ

伸びがよい

匂いは気にならない

もう少し使ってみようと思います。

 

手荒れが嫌なので、皿洗いは水でやっていました。でも、あまりの冷たさに😩  ぬるま湯で洗ったら……

すぐに手がカサカサに😱

また水で洗うことにしましたが、なかなか一度荒れた肌は、治らない

 

ハンドクリームをぬり忘れる事も、多いです。

そこで❗️ひらめいた✨

車に🚗置いとくことに

運転する前に、ぬりぬりするんです。

これが1番いい方法でした。

 

 

またまた、すずっぺが嘔吐🤮

いやー 1週間前も嘔吐して

お腹の風邪と…

食欲もあり、元気だったのに

病み上がりに、3歳半検診、幼稚園入園前の検診で、バタバタ忙しかったからかなー。

 

ちょっと無理させちゃいました😰

食事も気をつけて

[玉子粥]

f:id:aohana:20190202214740j:image

[くたくたに煮たうどん]

f:id:aohana:20190202214752j:image

ちょっとずつ、食べていってます。

すずっぺ:「お腹のこびとさん、大丈夫❓」

我が家は食事のとき

「こびとさんが、食べたいなー。ピーマンも食べたいって」

お腹にこびとがすんでいるんですよー🤣

かわいい💕くないですかー

こびとさん、ぜひ風邪を治して下さい。

お願いします