幼稚園準備を

お腹の風邪、治ったよー。

3日間、おかゆの生活をしてました。

すっばらしい🤩 うんちもでて、もう完璧❗️

 

買い物へ出かけました。

 

今日は、幼稚園の準備を少しづつ

f:id:aohana:20190204152803j:image

アイロンワッペンは、大好きな『アリエル』

これは園用の帽子に、自分のだと分かるように目印です。

さくらんぼの🍒マスキングテープには、名前を書いたり、これも目印用に

ジャッキーのは、衣類の名前書く用に

f:id:aohana:20190204152740j:image

このジャッキーのアイロンシールは、使えそうです。

いろんなサイズのシールが入っているので。

 

それと、これこれ!

f:id:aohana:20190204153308j:image

アリエルの水筒

いろんなのがありましたが…

すずっぺ:「軽いのがいいー」って

お弁当も持って行かなきゃだからねー

重たいもんね。

悩んで、悩んで

これに決めたようです☺️

4月から、幼稚園楽しみだ❗️

 

作り置きおかずをつくりました。

f:id:aohana:20190204153712j:image

私の真似

写真撮ってる人が🤣

f:id:aohana:20190204153917j:image

すずっぺ:「美味しそう」と言いながら撮ってますわ。

f:id:aohana:20190204153712j:image

下から

☆厚揚げの煮物

☆かぼちゃ煮

☆マカロニケチャップ

☆大根、人参、里芋煮物

☆ポテトサラダ

☆白菜胡麻和え

☆なす、ささみの揚げ浸し

こんなん、出来ました😋