人生初の受験へ

今日は、良い天気です。

なんと、我が家の長女の受験日

f:id:aohana:20190205153322j:image

晴れて☀️よかった。

去年は、大雪だったから

ちょっと心配してたんだよね

 

とりあえず、1回目の入試終わりました。

はなっぺ:「まぁー  大丈夫そうかなー」と

 

朝の出来事

旦那:「今日受験だけど、緊張してる❓」

はなっぺ:「んー  べつに…」

私:「受験票持った❓忘れ物ない❓」

はなっぺ:「大丈夫ー  何回も聞かれたら、余計に心配になるわ」

と、叱られました。

 

今朝になって、いろいろ今日の事を質問する私😩

3歳児の子育て真っ最中と受験生の子育ては、過酷です

把握できてないことばかりで… 長女には申し訳ないです。

なんで、かなり自分でいろいろ考えて、高校受験に取り組んでます。

 

まだ、来月にもう一度、受験します。

頑張れー😆