ヨーグルトの食べ方が

すずっぺ、便秘ぎみ

仕事帰りに、旦那がヨーグルトを買って来てくれました。

いちご味、ブルーベリー味の2つあり

 

旦那:「どっちが食べたい❓」

すずっぺは、悩んでいました

旦那:「両方食べてから決めたら」

f:id:aohana:20190119201754j:image
f:id:aohana:20190119201759j:image

で、両方食べて、出した結果

 

すずっぺ:「んー  まぁー    苺かな🍓」

普通なら

「苺🍓がいいー😄」とか

「苺🍓が食べたーい😁」とか

言うでしょ

んー まぁ〜 って言い方はないわ🤣


f:id:aohana:20190119201803j:image

で、結局はフタについた、ヨーグルトを食べていました。

 

あっ、便秘はこれで解消されたから、良かった良かった。

 

お友達とヨーグルト食べてます

ん❓飲んでます😏

f:id:aohana:20190307235704j:image

f:id:aohana:20190307235719j:image

みてみて

2人の口の周り、泥棒みたいたわ🤣

 

 

 

 

はなっぺが受験も終わったしー

幼稚園の準備をそろそろー

f:id:aohana:20190307234212j:image

幼稚園からもらった、プリントを広げました。

しかし〜  名前を書くのが多いなー

小学校の算数セットよりはいいけど…

そろそろ、本格的にやり始めなきゃいけないですわ

頑張ろう❗️