ありがとう☺️またね

今年度の子育て支援センターは、今日で終わりました。

4月から、保育園に入園するお友達がたくさんいます。

 

子育て支援センターで、たくさんのお友達ができました。

すずっぺはもちろん

私もです。

 

いろいろなイベントを企画されていて

毎日行っても、楽しい場所

f:id:aohana:20190329014333j:image

f:id:aohana:20190329014441j:image

三輪車も、うちは持っていませんが…

ここで、乗れるようになりました。


f:id:aohana:20190329014342j:image

絵の具ー  家じゃぁーできない事第1位かも


f:id:aohana:20190329014426j:image

すずっぺは、自分より小さなお友達もたくさんできました。

 

 

f:id:aohana:20190329014351j:image

広いので、よーいドンだってできる

 

お友達のお母さんと遊んだり

f:id:aohana:20190329224116j:image
f:id:aohana:20190329224125j:image

我が子ではない子供と遊ぶこともありました。


f:id:aohana:20190329224106j:image

窓際から、外を見て、手を振る姿☺️


f:id:aohana:20190329014418j:image 

並んで、お弁当やおやつも食べたり

 

わたしも、たくさんの子供ちゃん達と遊びました。
f:id:aohana:20190329014432j:image
f:id:aohana:20190329014448j:image

子供って凄いよね。

わたしは子供の笑顔が大好き❤️

いっぱい子を抱っこできたなー

 

「写真とろー」って

なんだか、ゆる〜りと集まって、喋りながら並び
f:id:aohana:20190329014359j:image

みーんな、カメラ📸目線
f:id:aohana:20190329014407j:image

 

4月から、ほとんどの子供達が保育園や幼稚園へ行きます。今までの生活とは違うよ

なかなか、みんなで会う機会が減ります。

頑張ろう❗️

「ありがとう」

「またね」

みんな、「さよなら」の言葉は言わなかったなー。

子育て支援センター

ぜひ、子育て中のお母さんに

「行ってみてー。ステキな場所だよ」って教えてあげたいです。