3月よー ありがとう

3月も終わりますー。

明日は、新年号発表

平成も、終わるんかー…

 

明日から4月にならます。

新生活スタート

 


今年度もお疲れー

四月からも頑張ろう❗️

で、大好きなお寿司〜。

f:id:aohana:20190331220032j:image

いつも行くのは

くら寿司

今回は、昔よく行っていた、回転寿司屋さんに

やっぱり❗️美味しかったー。

旦那が、この店に行こう❗️と

ありがとう。大満足です😍

 

 


久しぶりに、お父さんがお休みだったので、お出かけして、たくさん遊びましたー☺️

f:id:aohana:20190331220449j:image

すずっぺは、初めて行きました。

f:id:aohana:20190331220802j:image
f:id:aohana:20190331220833j:image
f:id:aohana:20190331220755j:image

ねーねと2人で

「くらげ〜🤩」と興奮気味…


f:id:aohana:20190331220819j:image

私は、これこれ

首がいやに長〜い亀🐢

動きが気持ち悪い

あと、顔顔ー

なかなか笑える顔☺️


f:id:aohana:20190331220824j:image

手を繋ぐにも、誘うのは

「おとうさーん。来て来てー☺️」と


f:id:aohana:20190331220807j:image

まぁー  こんな石だらけの場所を、ひょいと

私とはなっぺ「危ない😫怖ーい😱」

叫びまくり ドキドキでしたよ

 

お父さんと

「外行きたーい」と
f:id:aohana:20190331220750j:image
f:id:aohana:20190331220812j:image

やるなぁー   コヤツは❗️かなり好奇心漫才ですよ😉

 

年度末が1番忙しい旦那も、やっと休みでした。

1人でゆっくりしたいだろうに

「子供と遊ぶと、疲れも忘れるわ😊」と

ありがとう。  わたしも、見習わなきゃなー