さーいた さーいた

ねーねのお友達が2人泊まりに来てくれました。

私:「ねーねの友達が泊まりに来るよー」

ねーねの所に行き

すずっぺ:「男の子なの?」と🤣

はなっぺ:「なわけ、ないじゃん」と、全力で否定していましたよ😆😆😆

 

晩御飯は

☆コロッケ2種(カレー味と普通)

写真撮りわすれ😩

 

昼ごはんは

f:id:aohana:20190403202453j:image

カレー🍛

友達ママとも、約束して、我が家ランチしましたわ。

大人数ならカレーがいいよね☺️

 

そして、初めて食べるお菓子

f:id:aohana:20190403202721j:image
f:id:aohana:20190403202715j:image

JKのお姉さん方と、楽しく食べていました。

 

すずっぺ:「寝る前に、あのお菓子美味しかったなー🥰 また食べたいなー」と

感動したようでした。

 

 

 

先日、おばあちゃんの家の庭に咲いていたのを、もらいました。

 

すずっぺ:「咲かないかなー」

f:id:aohana:20190403085428j:image

 

すずっぺ:「あっ!ちょっと開いた感じー」
f:id:aohana:20190403085412j:image

 

すずっぺ:「開いたよー」

f:id:aohana:20190403085351j:image

 

すずっぺ:「わー  綺麗😍ピンクだね」
f:id:aohana:20190403085402j:image
f:id:aohana:20190403085421j:image

綺麗に咲きました。

春が来るよー❗️くるくる☺️