幼稚園おかえりのあいさつ

幼稚園のおかえの会でのあいさつ

 


先生さようなら

お友達さようなら

明日も元気にエイエイオー

 


こんなあいさつをします。

 


今日は金曜日、明日は幼稚園おやすみです。

すずっぺ:「明日も幼稚園で、○い○ちゃんと遊ぼう☺️」

私:「明日は幼稚園休みなんだよ。2回休んだらまた、幼稚園だよ」

なにやら、難しい顔をしてました

ん❓❓❓

私:「どうしたの❓」

すずっぺ:「ねー 😕じゃぁーなんで、明日も元気にエイエイオーなんだろー❓明日お休みなのにー」

 

ほっほー🧐

こりゃー    凄い❗️素晴らしい❗️

そんな事を思うとは

 

はなっぺも

「なんで、時計の🕰分は60で終わり❓100じゃないの❓」

こんな質問をされた事があります。

我が家の姉妹は、鋭いところをついてきます😏

 

私:「なんでなんだろうねー❓なんでだと思う❓」

すずっぺ:「あー  たぶんお休みだけど、元気にって事かもね」と

オッ❗️素敵な想像力

伸ばしていこう

想像力を。

 

 

今日は、すずっぺもはなっぺも

お疲れでした。

新しい学校🏫に行き

はじめての幼稚園

生活リズムも変わり、新しくいろいろスタートしました。

2人とも頑張って👍いまーす。

f:id:aohana:20190412180515j:image

車で🚗爆睡

声かけても、揺さぶっても

何しても、起きない感じでした。

 

それが…21時になっても、起きなくて

けりゃーお疲れだなって思い

パジャマに着替えて、お布団へ

17時から朝まで寝るコースかもねー。

 

晩御飯は

f:id:aohana:20190412180733j:image

ハンバーグにアジフライ

がっつり、元気もりもり定食にしました。