よそ見❗️溢れるよ❗️

予期せぬ事は…

起こるんだよ❗️

 

すずっぺ:「ヤクルト飲みたーい」

私:「はい、どーぞ」

と、ヤクルトとストローを🥤渡しました。

で、テレビを見ながら、ストローを…

私:「よそ見すると、溢れるよ😥」

 

ちょっとしたら

すずっぺ:「あー😱  おかあさーん   溢れた」

こんな時、みなさんならどーしますか?

こんな時、みなさんならなんと言いますか?

 

で、一緒に片付けしました。

濡れたので、ドライヤーで乾かす。

f:id:aohana:20190416210741j:image
f:id:aohana:20190416210730j:image

乾いたかどうか、触ってみて

すずっぺ:「乾いた、乾いた」

実は、この前日にも、同じ事をしたんです。

 

 

気をつけてー  溢れるよーって言っていたのに、溢した時…

 

「あー   気をつけなきゃー。よそ見しながらだと、溢れるからねー」

と、言わなきゃと、分かっています😔

 

 

が…

「あー😱  なんでー ❓さっき気をつけなさい❗️って言ってたよね。昨日も溢したでしょ😠」

ん〜    ごめんなさい🙏

頭ごなしって、この事

 

でもー  そうしたら…  そうなるよ

あー😰だから、行ったじゃん

こんな、展開が多い気がします。

どーしたらいいのでしょうかね🤨