ママ友と飲み会

笑える話

旦那:「今日夕方から、お母さん出かけるけど… なんでお出掛けか知ってる?」と、すずっぺに聞いてました

答えた!答えた🤣

すずっぺ:「お酒でしょ?」

まさかの、お酒🥃

飲み会🍻とかじゃないのが、笑えたわ🤣🤣🤣

たしかに、たしかに

お酒のだ飲んだ🍶

 

私「行ってきまーす」

旦那:「迎えに行ける時間だったら行くわ。多分日をまたぐと思うからー😏家の鍵持って行ってね」と

私:「いやいやー、みんな小さい子いるから、早く解散だと思うよ」

なーんて、言って家をでましたが

 

日をまたぎました🤣🤣🤣

鍵🔑持って出かけて良かったわ。

 

 

f:id:aohana:20190421172720j:image

f:id:aohana:20190421172738j:image

安かった❗️品数が多いし

料理は美味しいしー

なにより、しゃべりまくりの呑みまくり☺️

 

17時からスタート   

お店のかたが

「ラストオーダーですが」と

まさかの、24時❗️

やっぱり、日をまたぎましたわ。

楽しかったー☺️

また、計画しなきゃだわ