ダンゴムシさーん

今日は、

はなっぺのお友達

すずっぺのお友達

ダブルで遊びに来てくれましたー。

 

はなっぺのお友達は、幼稚園の頃からの幼なじみ☺️

昨日からお泊りで

仲良しなんだよね。

でも、いい意味で、気を使わないお友達なんですわ😆

 

すずっぺのお友達は、子育て支援センターで仲良くなった友達です。

仲良しなんだよねー。

順番でおもちゃも使えるしね😆

 

 

 

初めての体験

『団子虫を触る』

ドキドキ💓しながら、団子虫を手に

f:id:aohana:20190503220137j:image
f:id:aohana:20190503220140j:image

あっ!ちょっと鼻水が覗いてますが…

f:id:aohana:20190503220157j:image

f:id:aohana:20190503220207j:image

そこは、気にされず🤣🤣

 

怖がるかなーって思ってたのに、以外❗️

お友達が触ってるからかなー。

友達の影響って、大きいね☺️

本人はちょっと、怖かったようですが☺️

また、ひとつ成長しました。

ありがとう

 


お友達から、ケーキをいただきました。

なんと❗️なんと❗️

f:id:aohana:20190503220224j:image

美味しかった☺️

チョコがヤバイ   高級な大人な味でした😋

 

JK2人

安定の仲良しでーす。

f:id:aohana:20190503221138j:image

頑張れ!これからの未来のある2人💕