ランチ〜 いいよね

今日は、お友達とランチしました。

『サラダ〜』

f:id:aohana:20190516200605j:image

 

『からすみと菜の花のペペロンチーノ』
f:id:aohana:20190516200555j:image

 

『ストロベリー🍓モカワッフル』
f:id:aohana:20190516200559j:image

美味しかったです☺️

久しぶりに、このカフェに行きました。

ほかのパスタも食べたいなー🍝

 

長女の同級生母友なんでー、話す内容は、高校の事。

同じ高校にも行けたので、しかも同じクラス❗️

幼稚園からの知り合いなんで、話しやすいんだよねー。

笑って、涙出して🤣🤣

しかし、頑張ってるよね❗️って最後はこう締めくくりました。

 

幼稚園のお迎えが、今日はちょっと遅かったのでー。この日しかない😏っておもってねー。

いやーしかし、あっという間の時間でした。

でも、こんな時間もいいよね。

 

 

昨日は、子育て支援センターで、お弁当食べました。

f:id:aohana:20190516111123j:image

『酢豚』

お肉がゴロゴロ入っていてー

付け合わせの、カレー味ポテトサラダが、ちょーおいしいんだよねー☺️

これ❗️こちらのお弁当好きなんです。

ランチ〜いいよね😋😋😋

 

 

今日は、長女とちょっとぶつかりましたー。

発した言葉にトゲがあり…😤

どうして、そんな言葉を発したのか…

聞いてみたら

理由がちゃんとありました。

やっぱり、ちゃんと話しをするのは大事だ❗️って実感しました。

旦那も、ちょっと話しをして解決作もみつかりました。

旦那は、さくっと話が終わるからね。

わたしは、長いんだよねー。

はなっぺ:「お母さんは、話が長いからー」と

そんなことは、自分でも分かってるつもり

どこの母も同じはず…

頑張れ❗️はなっぺ