えんぴつ持って

今朝テレビを見て📺いたら

昔の歌のお兄さんとお姉さんが歌を歌っていたよ。懐かしい声でした。

f:id:aohana:20190519162200j:image

すずっぺが、昔の歌のお兄さんとお姉さんをみて

「お父さんとお母さんになったんだねー」と(笑)

たしかに❗️そう見えるよなー
お年をとられたからかなー🤣

お兄さんとお姉さんには見えなかったらしいよー。

 

 

ちょっと前からー

鉛筆✏️を使い、お勉強を

f:id:aohana:20190506221008j:image

迷路 なぞってました。
f:id:aohana:20190506220957j:image

点つなぎ

数字を順になぞると、何かの絵になるんです😊

これこれ

はなっぺも、よくやってたなー

 

 

今日は、ちょっと玄関先で遊びました

f:id:aohana:20190519162907j:image
f:id:aohana:20190519162912j:image
f:id:aohana:20190519162903j:image

コーヒーとジュースを作って、乾杯🥂

今日は、暑かったー😰

日影にいても、あまり涼しくなかったし…

夏がくるかしらー😱😱😱😱

私は、夏が苦手です😭