我が家の1日

6時起きの私は

お弁当作り

f:id:aohana:20190425135824j:image

すずっぺも週1お弁当です。
f:id:aohana:20190425135827j:image

 

朝は、みんなで一緒にご飯を食べる

最近は、はなっぺが先に食べることが多いですが…

リビングにみんな集合しています。

 

1番にでかけるのは、はなっぺ

f:id:aohana:20190425134718j:image

手と手をハイタッチします。

f:id:aohana:20190425134731j:image

「気をつけてねー。いってらっしゃーい」

 

で、つきは

旦那とすずっぺ

私とすずっぺは、幼稚園までは車🚗でいきます。

f:id:aohana:20190425135952j:image

旦那は、会社までは徒歩🚶‍♂️

 

みんなを送り出して、私は家事スタート

まぁー  座ることができるのは、あまりないです。

 

掃除に洗濯🧹、晩御飯の準備

すずっぺが昼前にまだ帰ってくる事が多いので

お弁当をつくりー

 

すずっぺを幼稚園に迎えにいき

そのまま、子育て支援センター

 

子育て支援センターでらお弁当を食べます。

で、夕方まで遊ぶんですよー

f:id:aohana:20190425140105j:image

 

元気な3歳児😊

昼寝なしなんですよ。

 

帰宅後は

すずっぺと2人でお風呂に入って

そしたら、ねーねが帰宅

 

晩御飯を作り、食べて

20時には、すずっぺ就寝

f:id:aohana:20190425140136j:image

 

旦那さんが帰宅

晩御飯を食べます

 

はなっぺは、勉強して24時に就寝

 

みんな、頑張ってますよ〜。