幼稚園用の夏服

今日は、幼稚園でクッキング

f:id:aohana:20190523165231j:image

たくさん食べたんだってー😋

すずっぺ:「男の子と、玉ねぎ順番でむいたの」

 

[年少さんは、玉ねぎの皮むきをします]とお便りに書いてありました。

 

で、昨日予行練習したよ。

玉ねぎの皮むきー

f:id:aohana:20190523165443j:image

すずっぺ:「どれむくの❓んー😫かたい❗️」

はじめて挑戦しました。

 

f:id:aohana:20190523165616j:image
f:id:aohana:20190523165619j:image

目がしみたみたいです😆

 


今日の3時のおやつ中

笑いましたわ🤣可愛い💕

f:id:aohana:20190523165935j:image

すずっぺ:「ポックコーン🌽だー🤩」

ん❓もう一度…

すずっぺ:「だからー😤ポックコーンだってば」

私:「ポップ、プだよ」

すずっぺ:「ポップかー😲」
ポップコーン🍿がいえないんだね🤣🤣😍😍

 

 

 

 

 

もー   長袖はいらないねー

暑いから💦

半袖の準備をしました。

 

背中には、消しゴムスタンプの花を🌼押し

f:id:aohana:20190514193226j:image

もちろん名前も消しゴムスタンプを押しf:id:aohana:20190514193219j:image

これで、完璧❗️

毎日、外遊びして水や泥んこで、着替えて帰って来るので、たくさん着替えが入りますわー。

毎日、楽しそうです☺️