定例会😏

今日は、お友達の家に集合ー

勝手に、定例会のように

「遊びに行きたーい」と友達母に投げかけちゃっています〜🙏

定例会にしたいくらいなんですー。

我が家も、もし、もし家が大きくなったら

みんなで定例会したいなー😆

 

いつもの友達母子でお邪魔しました🏠

子供は焼きそば、おにぎり、野菜煮しめ

大人はお弁当ー

f:id:aohana:20190525194435j:image
f:id:aohana:20190525194439j:image

美味しかったよー🥰

 

 

おやつにケーキ🍰

f:id:aohana:20190525194849j:image
f:id:aohana:20190525194839j:image

どれにしようか迷ってー

人数分購入しました。
f:id:aohana:20190525194844j:image
f:id:aohana:20190525194854j:image

どれも美味しそうでしたが

私は写真左の

「コーヒーとチョコレート」のにしたよ

美味しかったー🤩


この子供達は遊び、大人達は喋る

最高の時間でした🥰

 

 

帰宅前

すずっぺ:「だるいー😣」と

熱はかったら、なんと❗️39度も😱😱

帰宅してすぐに寝かせてました。

なんか、今日は様子が違うなって感じてました。

朝は熱なかったけど…

鼻水や咳もないので、疲れが出たをだろうね。

水分補給して寝て、熱下がるといいな。