優秀なカバン

今朝は、涙がポロッとのすずっぺ

幼稚園に通い始めて、約2ヶ月

頑張ってるもんねー。

離れたくなくて涙してます。

「お迎え早い❓早くがいいよー」と

お弁当は、テンション上がる⤴️ように好きなものにしました。

f:id:aohana:20190530102428j:image

 

 

 

マザーズバックとして使おうと買いました。

しかも、すずっぺが生まれる前にね🤣

f:id:aohana:20190424094207j:image
f:id:aohana:20190424094156j:image

外側には、ポケットが5ケ


f:id:aohana:20190424094147j:image

f:id:aohana:20190424094213j:image

内側にもたくさんポケットがー。

いつも、これに入れて、児童館に行きますわ☺️

 

ポケットが沢山あると、いちいち小分けの袋に入れなくて良いので助かります。

使えますよー。そこがしっかりしてるから、置いてもヘタれないから、中身が取り出しやすい☺️

これは良いカバンです🧳

 

 

今日は、お友達夫婦様に、ランチを持っていきました。

持っていきたいお弁当が、まさかの売り切れ😱

急遽、違うお店へ買いに

f:id:aohana:20190530193829j:image

こちらのお弁当も美味しいからー🍙

良しとしました。

友達も喜んでくれて良かったです。