お弁当ー

毎日のお弁当

高1& 幼稚園年少

前日の晩御飯のメニューをそのまま入れないで、味付けを変えて、とりわけ料理をするようにしています☺️

 

f:id:aohana:20190514192958j:image

f:id:aohana:20190514193002j:image

卵焼きに海苔を入れて巻きました。


f:id:aohana:20190514192954j:image

卵ハムサンドイッチ


f:id:aohana:20190514193010j:image

ウインナーを花に切りました🌸


f:id:aohana:20190514192949j:image

トマトが…ない   赤板かまぼこで

 

f:id:aohana:20190519174739j:image

魚肉ソーセージを花に切りました🌸


f:id:aohana:20190519174744j:image

マカロニケチャップ炒め(ピザソースでもOK)

 

f:id:aohana:20190522110524j:image

細巻きに(白ご飯が苦手は次女)

 

f:id:aohana:20190531234225j:image

五目豆煮を入れたけど…箸では食べにくかったそうです。


f:id:aohana:20190531234237j:image

魚肉ソーセージ細巻き

 

はなっぺは、毎日お弁当🍱

すずっぺは、週2〜3お弁当🍙

これから暑くなると、作り置きもできないからー 困るよね😫

 

空っぽになったお弁当箱をみると

食べれたんだ、元気なんだね❗️って

残ったお弁当箱をみると

どうしたのかなー?なんかあったかなー❓って

お弁当もいいよ。

給食ももちろん良いけどね😉

 

 

 

今日は、夕方から実家に

f:id:aohana:20190531235302j:image
f:id:aohana:20190531235238j:image

ステキなお花が💐飾ってありました。

私は…植物が分からない😫

でも、綺麗なことはわかりまーす。


f:id:aohana:20190531235247j:image

今年初物

『デラウエア』

大粒で甘ーい✨😋

姉妹で取り合いしながら食べていました。