遺伝?似てる (いちご好きー)

我が家の、旦那と長女

f:id:aohana:20190424232539j:image

靴の脱ぎ方が…

私:「揃えてぬいでねー」と、よく叫びますがー

いつも、こんな感じ😫

朝、一番に出るのは、長女

はなっぺ:「もぉ〜😠 真ん中に脱がないでよ❗️お父さん」と言ってます。

あなたも、邪魔なところに、ぬいでありますよ❗️

くつを揃えない遺伝かしら☺️

 

 

はなっぺ:「この本、図書館で借りたけど…読む❓」

旦那:「なんで、面白かった❓」

f:id:aohana:20190424233206j:image

我が家の、旦那と長女は、本が大好きです。

本好き遺伝かしら☺️

 

 

幼稚園でいちご🍓を育てているみたーい。

先生:「親子で2つ収穫して食べてみてください」と

f:id:aohana:20190603204353j:image

すずっぺ:「見つけたよ❗️これは…」


f:id:aohana:20190603204403j:image

すずっぺ:「あー😩ちょっと虫が食ってからなー、やめとくか」


f:id:aohana:20190603204358j:image

すずっぺ:「これはいいわ」ぱくりと

😱洗ってない〜 

やだ、食べちゃったわ。

食べたい欲望が勝ったんだね

まぁー  洗わなくても、大丈夫👌


f:id:aohana:20190603204348j:image

お友達と、探して探して

お喋りしながら😆

いつも、こんな感じのやり取りしてるんだろうね。

 

今日のお弁当は

f:id:aohana:20190603204849j:image

サンドイッチ🥪ー

すずっぺ:「ピーマン食べたよ😊  あっ!ねーねはピーマン食べれたかなー😟」

まさかの、高校生の姉の心配を(笑い)

15歳は、子供じゃないから…

大丈夫なんだけどね😆