お父さん作 (朝ごはん)

 

 

 

我が家ランチしました。

 

 

今日は、新婚ご夫婦と3ヶ月になる息子ちゃんを誘って

我が家ランチしました。

f:id:aohana:20190609211644j:image

たくさん作ったので、お土産に持って帰ってもらいました。

 

3ヶ月の赤ちゃんはーー

可愛い💕可愛すぎる💕

にこっと笑ってくれて、反応も出てくる時期だからね。

f:id:aohana:20190609212926j:image

はなっぺも、すずっぺも、音の出るおもちゃで遊んであげてたよ。

癒されるよね〜。赤ちゃんって☺️

 

 

 

 

休日の朝

お父さんが作ってくれることがあります。

私は寝ていて、すずっぺはお父さんを起こし、先にリビングへ行くんです。

で、2人で朝ごはんを食べていることがあります。

f:id:aohana:20190514194100j:image

f:id:aohana:20190514194107j:image

食パンに、ベーコン&チーズをのせて焼く

パンの耳は、カットして

ポタージュスープに浸して食べる

このスタイルが今大好きな朝食🥞です。

すずっぺ:「お父さんパン🍞」と呼んでいます

 

f:id:aohana:20190603131637j:image

これ!これ❗️

美味しいわ😋

甘みも感じる食パン🍞です。