可愛いく着せ替え

我が家、すずっぺの相棒たち

裸ん坊は…可愛そう

 

でもー

f:id:aohana:20190608223405j:image
f:id:aohana:20190608223417j:image

オムツはかされてる(笑)

すずっぺ:「ミッキーパンツだよ。お漏らししないでね」と

 

またまたー
f:id:aohana:20190608223427j:image
f:id:aohana:20190608223439j:image
f:id:aohana:20190608223422j:image

次の方は

すずっぺ:「かわいいおねパン(お姉さんパンツ)だよ」と

 

そして、このこなんて
f:id:aohana:20190608223445j:image
f:id:aohana:20190608223412j:image
f:id:aohana:20190608223433j:image

水着を着せられて

よーく見たら🤣🤣

耳にかけてるわ👂

考えたなー(笑)

面白いねー

 

相棒たちも、大変だわ

 

 

 

今日のお弁当

f:id:aohana:20190621160953j:image

あら?あれあれ?って思いましたか🤣

そう、おかず入れ忘れたわけじゃないですよー

今日は、幼稚園で収穫した、じゃがいも🥔を使ってクッキングする日

年少さんは、じゃがいもを洗う係り

 

メニューは

☆ポテトサラダ

☆じゃがいもの味噌汁

 

すずっぺ:「おかわりしたんだよー😋」と

もりもりたべたようです。

 

f:id:aohana:20190621173405j:image

人参🥕も、収穫したんだってー。

すずっぺに話しをきくと

かぼちゃ🎃、ナス、トマト、キウイ🥝、ピーマン、さつまいも🍠、いちご🍓

などなど、いろいろ育てているようです。