先生風に

お父さんは、仕事

ねーねは、学校

すずっぺは、夏休み

私は……

 

すずっぺ夏休みに入りました。

昨日と一昨日は、休日でねーねもいたし、お父さんもいたので、今日からは、私と2人っきり〜。

 

さぁー  始まったよ

約1ヶ月ちょっと

何をして過ごそうかなー😫

幼稚園の有り難みがよく分かります。

 

 

最近の様子

幼稚園に行くようになり

先生の真似っ子をようするようになりました😊

懐かしいー

はなっぺも、やってたなー。

 

絵本を読んでくれたよ

f:id:aohana:20190704210314j:image

f:id:aohana:20190704210345j:image

すずっぺ先生:「はーい、座りましょう😊」

この言葉からスタートするんだね。


f:id:aohana:20190704210333j:image

こんな風に、みんなが真剣に聞いているようです

幼稚園での様子です。

一番前に三角座りをして、姿勢の良いのが

我が家の娘です。

家では、本読んでも、だらだらーって感じなのに…😥

幼稚園では、優秀だわ。