今日は、3つも行ったねー。

お父さんが

「行ってきまーす」と朝仕事に行き

1時間後、玄関がガチャって開いた音が

😱😰😱😰

かなりビックリ❗️❗️

すずっぺ:「お父さんかな?」

と、玄関に駆け寄りましたが…

焦った顔で、半信半疑の顔で私に抱きつきました。

ずーっと「誰❓誰なの❓」と囁き

 

お父さん:「ただいま〜」

すずっぺ:「なんで、何でなーん。忘れ物❓」と(笑い🤣)

 

休みだってことは話していなかったからー

だって、会社に行ってみて、仕事の様子を見てから決まるって事だったからねー。

 

で、すずっぺに、「今日はお父さん休みだから、何したい、どこ行きたい❓」と聞くと

すずっぺ:「海老フライ🍤食べて、公園行って、おもちゃ屋さんでおもちゃみたーい」

 

でー  そのように

f:id:aohana:20190723203601j:image

セルフでおかずをとるスタイルの、定食屋さんにー

海老フライ🍤ー

銀鱈煮付け🤩これがまた、脂がのっていて、すっごい美味しかった😋

☆まずは1つ目、海老フライを食べる

 

そして次は、公園へ

f:id:aohana:20190723203605j:image

簡単に、高いところまでボルダリング


f:id:aohana:20190723203558j:image

はじめての、ブランコたち乗り

「できたー🤩」と嬉しそうでした。


f:id:aohana:20190723203618j:image

お父さんと、仲良くブランコ乗りながら、おしゃべりしたり


f:id:aohana:20190723203622j:image

なんか、見つけてるね。


f:id:aohana:20190723203609j:image

これでしたー。

幸せの四つ葉のクローバー🍀

なーんか、良いことありそーう💕

 

最後の1つ

ショッピングセンターへ

おもちゃを、見るだけ👀好きなだけみてー

本屋さんで、水ぬりえを買いました。
f:id:aohana:20190723203553j:image
f:id:aohana:20190723203613j:image

ぬりえのはずが………

手に絵の具を🎨🎨

 

f:id:aohana:20190723210108j:image

手形完成しました🤪

 

夜寝る前に

すずっぺ:「今日は、3つも行ったねー😁楽しかったー」と言いながら、目をつむりました。

 

ねーねが帰宅して

これもまた、お父さんが休みなのを言ってなくて…🤣

はなっぺ:「えっ!えっ!なんでお父さんいるの?仕事行かなくて良かったの❓」

お父さん:「行かなくて良かったんだわー」

私:「行かなくていいんだって」

すずっぺ:「なんで?なんで〜🧐」

なんだか、不安げな顔してました

私:「会社クビになったんじゃないよ」

やだー  お父さん、クビだったら、困る。

 

お父さんか急に休みだと、みんながビックリ‼️するんだわね。