色が分かる!

色の勉強してました。

クーピーをひっくり返してー😩

あちゃー   片付けがー😩

って思っていたら

 

みていると

f:id:aohana:20190704204412j:image

一本づつ、色を合わせながら、入れていました。
f:id:aohana:20190704204404j:image

f:id:aohana:20190704204407j:image

いつも、途中で放り投げるけど…

集中して、色分けして片付けていました。

凄いよー❗️

 

梅雨も明け

夏☀️ 夏☀️ って気温になりました

私〜  何度もこのブログでいってるかもしれませんが…とにかく、夏が苦手、嫌い

頑張ろー。

 

コンビニへ

目的はー

これではなく

f:id:aohana:20190728155256j:image

ちなみに、タピオカ入りミルクティー美味しかった☺️

f:id:aohana:20190728155300j:image

あと、驚いたことに❗️アイスコーヒー、ストローじゃなくなってるー

いつからー❓

ちょっと飲みにくいです。

 

 

あっ😆ほんとの目的はこちら😏

f:id:aohana:20190728155557j:image

f:id:aohana:20190728155620j:image

いま、プリキュアのスタンプラリーしててー

それを、すずっぺが知ってしまい…😱

なので、コンビニへ🏪

子供は、好きだもんねー。

こんな、イベント。