お友達と夏祭り

お友達と、祭りに

玉造温泉♨️でのお祭り

なので、浴衣の旅館の宿泊の方がおられました。

旅館の外でお祭りがしていたら、そりゃ〜いいわ。

キッズ夜店🤩🤩

これは、子供には嬉しい。

f:id:aohana:20190730065926j:image

 

スーパーボールすくい

これも、スーパーボールを救った数で、おもちゃと交換。

スーパーボールってねー😥

案外、いらないんですよね
f:id:aohana:20190730065934j:image

 

魚釣りー🎣

これがまた、難しいかなーって思ったけど、案外連れて、本人も喜んでたよ😆

f:id:aohana:20190730065946j:image
f:id:aohana:20190730065941j:image

 

パチンコ

初めての挑戦

たまの行くのをじーっと見ては、穴に入ると喜んでました。

f:id:aohana:20190730065953j:image

 

こんなに景品をもらって、大喜び😊
f:id:aohana:20190730070146j:image

すずっぺ:「いっぱいおもちゃもらったねー。暗くなってから行ったねー」と

そうなんです。

暗い時にお祭りって、行ったことなくて

だから、暗い時にお出かけで、嬉しかったようです。

 

実は、お祭りに行こうて思って時間の30分前の事なんですが

すっごい雷雨が…

今日は、無理かなーって思いましたが

私:「今日は、無理かなー。雨だわ☔️」

子供達:「雨ー😫お祭り行きたーい」と叫んでました

 

そしたら、雨が☔️止んだんです🤩

子供達が楽しみにしていたのが、空に伝わったのかなー☺️

 

友達とお祭りで、汗だくになりながら遊び

お友達と、お風呂にも🛁入り

盛りだくさんな、楽しい時間を過ごしました。

ぜひ、行ってみて下さい。

子連れでも、かなり楽しめます。

楽しい夜でした☺️