指がまずくなったわ(指しゃぶり)

そういえば……

いつのまにか、指しゃぶりをしなくなっていました

気づいたら〜。

 

寝る前や、なんだか安心感を求めたいときに、指しゃぶりをしていました。

でも、指とこれがセット

『ガーゼハンカチ』

f:id:aohana:20190731220108j:image

ガーゼハンカチを渡すのをやめてみました。

そしたら、指を口にいれなくなり…

寝る前も、夜中も

忘れたんかなー❓って思うくらい急にしなくなってた❗️

 

私:「そういえば〜  いつのまにか指しゃぶりしなくなってるねー❓」

すずっぺ:「うん。そうだよ❗️だって、まずくなったしー」と

 

 

以前、お友達から

「指がまずくなったんだよー。おねえさんになったからねー」

こんな話を聞いてましたから。

 

私:「なんでなんだらろうねー」

すずっぺ:「あー💡多分、おねえさんになったから、まずいんだわ。○○ちゃんが言ってたもんね」

f:id:aohana:20190731220658j:image

おねえさんは、指しゃぶりをしなくなり

いまは、ぬいぐるみを持って寝てます。