新しいお弁当

お友達ママ&子供達で、カレー🍛を食べに

「カレー食べに行かなーい」って、誘っていただきました。

f:id:aohana:20190801134802j:image

ナン、美味しーい😋

すずっぺも、ナンが気に入ったようで、たくさん食べていましたわ😁

カレーも美味しかった。

クセになりそうな味でした。

また、食べたくなる気持ちが分かりました。

 

 

 

今までは、

アルミのお弁当箱を使っていましたが

こちらに買い替えー

2代目ソフィアです

f:id:aohana:20190713211608j:image
f:id:aohana:20190713211602j:image

買ったその日に

すずっぺ:「新しいお弁当箱で食べたーい☺️」


f:id:aohana:20190713211611j:image

なんとそんな日に限ってー

まさかの、まさかの

f:id:aohana:20190713211631j:image
f:id:aohana:20190713211624j:image

メニューが『お粥』

なんか、家族みんなが夏バテで…

お腹に優しい食べ物をって思って。

 


f:id:aohana:20190713211618j:image
f:id:aohana:20190713211614j:image

メニューなんて、どうでも良かったみたいですわー😆

嬉しそうに、食べていました。

あっ、ちなみにこれ、晩御飯ですよ

昼ごはんじゃないんですー。

夏休み中に、子育て支援センタに、お弁当を持って行って練習しまーす。