これは、便利だ❗️

すずっぺ:「デカっ❗️」

いま、美味しいよねー😋

f:id:aohana:20190821100146j:image

シャインマスカット〜♥️

 

 

 

 

先日、実家で

f:id:aohana:20190818002804j:image

布があったので

スカートは、おばあちゃん作

巾着は私がら作りました。

 

実家には、ロックミシンがあるんです。

しかも、業務用のが

 

普通のミシンで、端ミシンをかけると

こんな風に、使ってるうちに、ほつれます

f:id:aohana:20190818002740j:image

 

 

が! 業務用のロックミシン

素晴らしい。

既製品のような仕上がり

これを使うと、作業も楽です、
f:id:aohana:20190818002752j:image

 

 

 

 

これ!ダイソーさまで、購入

f:id:aohana:20190818002538j:image
f:id:aohana:20190818002552p:image

ネットで話題になっててー

気になってましたがー

これは、使えますわ。

前髪のばっかり割れるのが嫌でしたが

これを使って乾かすと、なんと真っ直ぐに😆

こりゃー   使える❗️

 

 

そしてこれも、ダイソーさま

f:id:aohana:20190818002706j:image

私の……コスメではないです

はなっぺのなんですよ。

「綺麗に並べたい❗️」と

これもネットで発見☺️

綺麗にならべられて、喜んでます。

テンション上がる⤴️