夏休み中に、上達したよ

夏休みも、あと少しー

毎日のように、子育て支援センターに通いました。

 

ずっと家にいるのも嫌だし…

暑くて外出するのも、苦痛だし😩

 

子育て支援センターでは、ぬりえをします。

 

f:id:aohana:20190823234307j:image

一色で塗る

 

f:id:aohana:20190823234336j:image

髪の毛と洋服の色を別に

 

f:id:aohana:20190823233907j:image

おっ、色が3色

 

f:id:aohana:20190823234412j:image

これなんで、肌色まで

 

f:id:aohana:20190830213229j:image

最初は、絵からはみ出たり、一色でぬったりしていました。

いたばん最後は、今日書いたもの

 

お友達が塗るのをみて、塗ってたよ。

よいですねー

1ヶ月で、すっごい上達しました☺️

 

夏休みもあと少し

長かった〜

昼ごはんのメニューにも困った

子育て支援センターに朝から、夕方までいましたから。

「早く幼稚園行きたーい」と、叫んでましたよ。

あと、2日頑張れ❗️