気づいたら 20年に💘 もう一つの気づいたら😱

今日は、結婚記念日

プレゼント🎁は、ないですがー

「20年だから、なんか特別な事ありますか?」って聞かれた

ん〜🤔🤔

特にはないなー

でも、この特にはない

平凡な、晩御飯を食べたいものリクエス

みんなで、乾杯🥂

我が家は、なんかあると

みんなで、乾杯🥂をすることにしています。

f:id:aohana:20190910224908j:image

食べたいメニューは

☆ちらし寿司(サーモン)

☆焼き鳥

☆サラダ

☆あさり汁

 

 

毎年

f:id:aohana:20190910155827j:image

お互い、手紙を書く📝

家族写真を撮る

この2つは、やっています。

 

いつも、『楽しく、笑いのある毎日を過ごそうね』と、夫婦同じ事を書いています。

話しして、笑い合う❗️

これが、仲良しの秘訣💕かもなー。

内容は、子供のことが多いけどね。

 

 

 

 

昼過ぎ幼稚園のお迎えに行こうと思って車に🚗乗ったら

😱😱😱😱

車の🚗フロントガラスにー

ヒビが入ってるじゃないか😰

f:id:aohana:20190910133034j:image

何度も、何度もみたけど…

f:id:aohana:20190910133108j:image

中からもみたけど…

やっぱりヒビが😥

 

石が飛んだんかなー

ディーラー行かなきゃ

ん〜🤔🤔🤔

いったい、いくらかかるんだ😵

なんか、ついてないなー😩

 

今週は…忙しいな😵

困った      困った

 

沈んでいたら

すずっぺ:「たぬきー」と

f:id:aohana:20190910133354j:image

可愛らしいわ。


f:id:aohana:20190910133433j:image

お友達のも、可愛い💕

幼稚園でいろいろ作成してるようです。