食べる幸せ

今日は、昼から

f:id:aohana:20190915013238j:image

釜飯、天丼、海鮮丼と、ごちそう食べたよ☺️

美味しかった☺️

 

そして、そして、他にもいろいろー

『誕生日ケーキ』

ちょっと早いけど、おじいちゃんの誕生日🎉

f:id:aohana:20190915013527j:image

すずっぺ:「苺の🍓とこがいいー」と

主役より先に食べてましたわ😆

 

『シャインマスカット大福』

おばあちゃんの手作り
f:id:aohana:20190915013524j:image

これがまた、簡単らしくー。

美味しかったー。

 

長女とお茶
f:id:aohana:20190915013520j:image

なかなか、2人で出かけることがなくなり…

すずっぺが産まれてから、2、3回目かなー。

こんな時間も、もう少し作れるといいな😊

ゆっくり話す時間必要だね。

はなっぺ:「私、アイスティーで」

アイスティー飲めるようになってるんだってちょっと驚きました‼️

成長(大人)したなー。

 

『新米』

親戚から、頂きました。
f:id:aohana:20190915013530j:image

つやつやのピカピカ

甘〜い   やっぱ新米は美味しいわ😋

 

食べる幸せ❗️

誰かと、楽しく、美味しくたべる

生きてく上で、大事だよね