これ100均なんです。

すごくないですかー。

これ、100均で見つけました。

 

これ、これで事件発生😵

三連休中の、お父さんがお休みの日に作ろうねって約束して買いました。

が、どーしても作りたい❗️と

でも、私はご飯の準備中で手が離せず…

もちろん、お父さんは仕事で不在

私:「今はできないよ❗️お父さんと作るんだったよねー」と

そしたら、なんと🤭なんと

すずっぺ:「お母さんなんか嫌い😡おとうさんが早く帰って来たらいいのにー😭」と大泣き

私も、そんな事を口にするとは思わなかったからー  

涙が出ました。

でも、ちゃんと教えなきゃ

私:「そんなこと言われると、悲しくなったよ。人を悲しくさせちゃう言葉は言ってはだめんだよ。自分が言われても、悲しい😭でしょー」

まぁー   わたしも忙しい時間だったからー😥

一緒に作ってあげれなくてごめんね。

すずっぺも理解できたようで

「お母さんごめんなさいー😭」と、ちゃんと仲直りしました。

 

昔から我が家の子育ては

魔の2歳

悪魔の3歳

天使の4歳

こう言って、長女の子育てをしてきました。

ちょっと、この時はすずっぺも、天使になれたかなー。

f:id:aohana:20190921191058j:image
f:id:aohana:20190921191103j:image
f:id:aohana:20190921191106j:image

完成したした。

お父さんと、一生懸命作ってました。

 

ケータイストラップまで、見つけました。

結婚記念日は、何かお揃いのものをって思って…

箸🥢やお茶碗、コップ、キーケース、携帯ストラップを購入します。

f:id:aohana:20190921191350j:image

今回は

安っ❗️❗️

結婚20年なのに、100均のストラップ

でも、これいい。使いやすい

なかなか、いいんじゃなーいい🤩