隙間に寝てた

お友達母と、モーニングに

なんと、写真撮ってなかった

それがそれが

席に座るなり

2人で、育児についての、弾丸トーク

支払い終わって、店から出てからも、またまた立ち話

 

なんかお互い

「あー   良かった☺️  いい時間だったね」と別れました。

みんな、我が子のためだから、必死なんだよね。

 

 

 

 

お父さんと先に寝ていてー

家事がおわり、寝ようと寝室に行くと

電気はついたまま

そして、びっくり‼️

f:id:aohana:20190729005126j:image
f:id:aohana:20190729005131j:image

布団と壁の隙間に〜   いた😆

布団から落ちて、壁際に

すっぽりはまっていましたわ。

 

子供って、寝相悪いですよね

しかも、布団を掛けて寝ないから

何度、夜中に布団を掛けるか😥

 

電気は、たぶん…

すずっぺ:「お母さんが来るまで寝ない」と言ったんでしょうね。

で、お父さんも一緒に寝ちゃって、消してない

そんなとこかな🤣