親子で充実した1日

次女のお迎えは

14時前なんですが…

17時まで保育が頼めます。

それいついての説明を、すずっぺにしました。

 


私:「預かりしてほしいなー。お迎えは、ちょっと遅くはなるけど… お友達と長く遊べるよ」

すずっぺ:「えー😫やだー」

私:「ねーねの学校の用事やら、お母さんの用事の時は、預かりしてくれる❓」

すずっぺ:「用事があるなら、いいよ🙂」

大人みたいな、対応だわー。

 


って事で、美容院からの、ショッピング

1人ラーメン🍜

f:id:aohana:20191005225704j:image

リフレッシュできた1日でした。

 


すずっぺは、たまに思い出して、涙がでたそうですが

「楽しかった」と、話していました。

私:「すずっぺが預かりしてくれたからー。ずっと行きたかった美容院にいけたわ。ありがとう😊」

なんだか、嬉しそうでした。

お互い、良い時間が過ごせた1日でした。