初の運動会

台風が来てるなか

小学校の体育館を借りて、初めての運動会

2.3日前から

すずっぺ:「あと何回寝たら運動会❓」と

言ってました。

待ちに待った朝

ウキウキで起きてきました。

準備も(着替え)も、さぞかしら早くするかと期待してましたが…。

まぁー  いつものマイペース

 

親子競技もありました。

f:id:aohana:20191012221943j:image

 

ステキなバルーンもしました。

f:id:aohana:20191013210350j:image

 

頑張りました👍金メダルも🥇もらったよ

f:id:aohana:20191013210753j:image
みんな、可愛い💕
年少さんは、途中から寝っ転がって応援📣🤣

f:id:aohana:20191013210902j:image

 

そして、お腹も減ったのかねー🤣

f:id:aohana:20191013211012j:image

 

すずっぺも最初は、緊張気味でしたが、お友だちとニコニコで、楽しい運動会になりました。


我が家みんながみんなが
「運動会の後は、お寿司🍣でしょー」と

f:id:aohana:20191013215300j:image

もりもり食べました✨

はなっぺも一緒に運動会を見に行きました。

f:id:aohana:20191013215435j:image

すずっぺ、ねーねと一緒で、嬉しそうでした。

 

先生が「今日はみんな良く頑張りました。お母さん、お父さんにぎゅーってしてもいましょう☺️」と

f:id:aohana:20191013220239j:image

ステキなご褒美でした。