洗濯たたみお手伝い

今日は、休日にあった運動会の振替で休み

はなっぺは、ロードレース10キロ

帰宅後、聞いたらほぼ、歩いていたらしいですわ😥

運動嫌いな、長女らしいわ😩

 

朝から、私は家事でバタバタ

お友だちと出かける約束あったので……

そしたら

すずっぺ:「手伝うー☺️」と

ありがとう

洗濯たたみをしてくれました。

f:id:aohana:20191015222156j:image

畳んでる様子をみていると

上手にたたんでます

が…ん❓😒

f:id:aohana:20191015222204j:image

すっごい足を広げていますわ😵

 

そして、そしてー
f:id:aohana:20191015222200j:image

テレビを見て📺るじゃーん

でも、全てたたんでくれましたよ。

私:「助かったわー✨」

すずっぺ:「いいよ、いいよー」

お手伝い大好きな❤️すずっぺです。

 

そして、お出かけは

子育て支援センター

お友だちも、来ていて

f:id:aohana:20191015224016j:image

f:id:aohana:20191015224032j:image

楽しく、たくさん遊んだ一日でした😘