お父さんと1日デート

先日、私は一人で朝から、夜まで出かける日がありました。

で、はなっぺはまぁー、よしとして

すずっぺは、1人で留守番って訳にもいかず…

で、旦那さんにお願いする事にしました。

考えてみれば…🤨一日中預けた事はないかもー

 

どうだったかなーって聞いてみたら

スケジュールは

朝8時   パン屋さんに朝ごはんを買いに

(帰宅してパンを食べる)

9時半   公園へ

12時    昼ごはんを買って帰宅

(昼ごはんを、ねーねも一緒にたべる)

13時半   またまた公園へ

f:id:aohana:20191015224620j:image
f:id:aohana:20191015224630j:image

午前中に行った公園が気に入って、午後からも同じ公園に行ったんだってー。

 

16時半

ねーねは友達とショッピング中

一緒におやつ〜。
f:id:aohana:20191015224627j:image

ハッピーセット食べてんジャーン🤨

17時半  帰宅してお風呂入り

ご飯食べて、就寝

 

すずっぺから、お土産ありました。

f:id:aohana:20191015224829j:image

たーくさん、どんぐり拾いしたんだってー。

 

可愛い💕プレゼント🎁

顔が付いとるよー🤣🤣🤣
f:id:aohana:20191015224833j:image

 

すずっぺ、歩いた、あるいたわー

f:id:aohana:20191015230654j:image

 

一日中公園で遊んだのにーー

まさかのー  昼寝無し😩

恐るべし体力だなぁー。

 

すずっぺ:「新しい公園見つけたよ。近くて広い😊」

旦那に聞いたら

・近く

・広い

・すべり台がある

なんだか、条件があったらしく…

検索して、お父さんとすずっぺと話しあったらしいです。

 

「また、行こうねー。あの公園気に入った❗️」

親子2人で、盛り上がっていました