新しい財布

3日前に、レジでお金を払っ💴たら

ん❓🤨なんで❓

なんだか、財布の締まりが👛わるいなぁーと感じましたが

そのままカバンに入れました。

帰ってから、レシートを出して、閉めようとしたら

ん❓あらー❓

壊れてるじゃないですか😱😫

で、探してましたが…なかなか良いのが見つからず

 

今日、出会いました

f:id:aohana:20191025225841j:image

ちょっとお値段が高いかなーって思ったけど…

前の財布も14年使ったかもー🙂

 

やっぱ、同じような、財布にしちゃうんだよね

f:id:aohana:20191025230056j:image

今の財布
f:id:aohana:20191025230100j:image

前の財布

にてる❗️似てるの探したからねー。

 

大事に使いたいと思います😊

 

 

 

 

 

金曜

今週も、お疲れ様でした。

只今😏お友達から頂いた、日本酒🍶飲んでまーす

f:id:aohana:20191025225438j:image

今週は、すずっぺさん

[玄関バイバイ]

お部屋まで親がついて行ってましたが、玄関までの見送りになりました。

なんか、嬉しいですが、さみしかった

でも、でもしっかり、後ろを振り向かずに行きました。

また、1つ成長しました

ありがとう😊

 

 

 

「今日のお弁当、また、作ってー。美味しかった🤩」と

f:id:aohana:20191025230309j:image

オムライスにしたよ。

ありがとう。