風邪かなー くまさん

そろそろインフルエンザの予防を

去年は、はなっぺが受験生だったので、かなり気を使ってたなー。

でも、インフルエンザにはなりたくないのです

この2つを使って

f:id:aohana:20191115004324j:image

旦那さんと、はなっぺが、胸ポケットにさして行くタイプ


f:id:aohana:20191115004320j:image

これは、家族みんなが、出かける前に、シュッとします。

なんか、効果あるかは…定かでないけど😏

手洗い、うがいは必ずするようにしています。

 

あらー  くまさんが、先に風邪ひいたのかしら🤧

工作で何かを作っていました。

何かなーってみていたら🤣

 

f:id:aohana:20191009212547j:image

f:id:aohana:20191009213233j:image
f:id:aohana:20191009213237j:image

私:「何が完成したの?」

すずっぺ:「エッ!鼻吸いきだよ。こうしてるから、わかるでしょ」と

あー  鼻吸いきね❗️って〜   

分からないわ😩😫😩😫

 

この工作はちょっと前の物です。

 

皆さん、寒くなったので気をつけてましょうねー☺️