お手紙を サンタさんに

12月に入りました。

クリスマス🎄が来るよー。

旦那:「サンタさんに、何頼むか決まった❓」

私:「サンタさん、何持って来てもらえるかなー」

と、サンタさん🎅話題が最近多いです。

 

急に、幼稚園から帰ってきて
すずっぺ:「サンタさんに、手紙を書くわ。○○○ちゃん、書いたんだってー」

一生懸命、思いを込めて書いてました。


ここだと、サンタさんに気付くよねー😍

て、壁に貼って

f:id:aohana:20191203110058j:image

 


窓の方に行ったので……   ん❓って思ったら

すずっぺ:「サンタさーん、プレゼント🎁お願いします」と、空に向かってお話ししてました。

 


可愛い💕わー。   

サンタさん、ぜひお願いいたします😉

我が家の可愛い💕姫に

 


食べたーい😋

無性に食べたくて

作りました🥳

『フレンチトースト』

f:id:aohana:20191203110643j:image

メープルシロップたっぷりで、食べました😋

 


こちらも作りました

『作り置き』

f:id:aohana:20191203111029j:image

右から

☆大根、人参、鶏肉の煮物

☆茹でブロッコリー

☆白菜胡麻和え

☆焼きおくら煮浸し

☆野菜肉巻き

しらすと小松菜煮