行きたいところ まずは美容院

家族みんなを送り出したら

そーれ🚗   

まずは   美容院💇‍♀️

f:id:aohana:20191213145628j:image

落ち着いた良いカラーに💕

美容院って、良いよねー。

シャンプー🧴ずーっとしてもらっときたいわ〜。

美容院で、食べたお菓子が、美味しすぎてー🤩

「これ!美味しすぎるー」って話したら

なんと、いただいちゃった😆

f:id:aohana:20191213145930j:image

帰宅してから、またまた食べちゃいました☺️

 

 

続いての場所は

パン屋さん

f:id:aohana:20191213150055j:image

定員さん:「今食パンが焼き上がりましたー」

この声に反応して

「1つ下さい」と言っちゃいました🤣


f:id:aohana:20191213150058j:image

早速、アツアツって独り言いいながら

、ガブリ🤩

ひゃー   ウマすぎるー😋


f:id:aohana:20191213150051j:image

こちらもかいました。

今日の晩御飯は、パンにしました。

f:id:aohana:20191213202337j:image

このクロワッサン、断面がきれいー。

しかもー美味しい❗️

 

最後の場所は

らーめん🍜屋さん

f:id:aohana:20191213150859j:image

ここ、いつも通ると並んでいてー

なかなか、入れなかったんです。

 

f:id:aohana:20191213150840j:image

ししみ塩ラーメン

ウッまっ❗️ 

細めん→私好み

卵の上にちょっとだけ塩が

海苔には 縁結びとプリント

かまぼこは結んであり、なんか縁起がよい

いと唐辛子🌶も、アクセントあるし

器は温めてあるから、ラーメン冷めにくい

これは、丁寧な仕事ぶり。

気に入った❗️

f:id:aohana:20191213150845p:image

他のメニューも気になるわーー。

また、行こーっと

 

1人でも入りやすかった。

食券を購入して、カウンターに座り

なんか、サラリーマンみたいでしたが😆

 

すずっぺ、14時迎えを延長して、17時まで

昨日の夕方は、

すずっぺ:「遅いの嫌だー😭昼寝しなさたくなーい😭」と号泣して

私:「お母さんの用事のある時だけだから、お願いします」

納得してくれました。

ありがとう😊